自転車茶飲み話
ロードバイク中心のブログ

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
平地限定!
今日は、単独平地連に二見ヶ浦まで行ってきました。
本当は昨日、アカデミー仲間のわかさんと行く予定だったのですが、午前中雨が降ったり止んだりの不安定な天気のせいで断念。午後は予定があったので残念しきり(;_;)わかさんは午後から雨もやみドライになったので行ったみたい!

え~っと、めっちゃ寒かったのと向かい風...強烈でした(>_<)

途中、何度帰ろうとおもったことか...。
なんとか運動公園まで辿り着き、取り敢えずテクニカルをやろうと一通りこなして、海岸線を二見まで目指しましたが...やっぱりギヅ~イ(汗)従って今日は平地限定に決定(笑)

なんとか西の浦をやっつけ、なんとか二見ヶ浦に到着♪(笑)
駐車場で少し休憩♪コーラに舌鼓(笑)をうちつつ景観を楽しんでると雪が降り出し、こりゃいかんとそそくさ出発!

復路は追い風に乗って楽チン楽チン♪♪ 
順調に大原を過ぎ、運動公園手前で40km/hまで上げ左コーナーを越えた辺りから高速回転練習!追い風に助けられたものの途中段差で足を取られやる気失速(┳_┳)47km/hでフィニッシュ。

このまま帰ろうかとも考えましたが、もう少し回転練習しようとKIS師匠のショップまで行くことに!
ダベッてから帰宅しました。KIS師匠お忙しいところ突然お邪魔しすみませんでした。お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

本日の走行距離:70km


スポンサーサイト


Date : 2010.02.19 Fri 18:59  自転車| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント

Re: 平地練


    わかさん、お疲れさんです!
    二見に着いた頃、雪が降り出したのでどうりで寒い訳です(>_<)
    しかし、あの風はなんとかならんもんかと思いますよ( ̄ ̄;
    次回こそはよろしくです!


    1. 2010/02/20(土) 16:45:07 |
    2. URL |
    3. おっ茶! #-
    4. [ 編集]

平地練


    お疲れ様でーす。
    今日は思いのほか晴れ間も見えていたので指をくわえながら働いていました。
    次に外を見たらいつの間にか雪が舞っていたのでくわえた指をさっさと元に戻しましたが(笑)
    次はすっきりピーカンの日にご一緒できたらいいですね!
    楽しみにしていまーす♪


    1. 2010/02/20(土) 01:53:58 |
    2. URL |
    3. わか #SGNd5GrM
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://11189.blog62.fc2.com/tb.php/6-e4d1144a

 

  

 

