自転車茶飲み話
ロードバイク中心のブログ

Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
平地限定!
今日は、単独平地連に二見ヶ浦まで行ってきました。
本当は昨日、アカデミー仲間のわかさんと行く予定だったのですが、午前中雨が降ったり止んだりの不安定な天気のせいで断念。午後は予定があったので残念しきり(;_;)わかさんは午後から雨もやみドライになったので行ったみたい!

え~っと、めっちゃ寒かったのと向かい風...強烈でした(>_<)

途中、何度帰ろうとおもったことか...。
なんとか運動公園まで辿り着き、取り敢えずテクニカルをやろうと一通りこなして、海岸線を二見まで目指しましたが...やっぱりギヅ~イ(汗)従って今日は平地限定に決定(笑)

なんとか西の浦をやっつけ、なんとか二見ヶ浦に到着♪(笑)
駐車場で少し休憩♪コーラに舌鼓(笑)をうちつつ景観を楽しんでると雪が降り出し、こりゃいかんとそそくさ出発!

復路は追い風に乗って楽チン楽チン♪♪
順調に大原を過ぎ、運動公園手前で40km/hまで上げ左コーナーを越えた辺りから高速回転練習!追い風に助けられたものの途中段差で足を取られやる気失速(┳_┳)47km/hでフィニッシュ。

このまま帰ろうかとも考えましたが、もう少し回転練習しようとKIS師匠のショップまで行くことに!
ダベッてから帰宅しました。KIS師匠お忙しいところ突然お邪魔しすみませんでした。お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

本日の走行距離:70km

Date : 2010.02.19 Fri 18:59  自転車| コメント(2)|トラックバック(0)