自転車茶飲み話
ロードバイク中心のブログ



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
はじめましてm(_ _)m
こんばんは(^O^)/

やっ・・・・とここまで辿り着いた(汗)
ブログを作ろうと思い立ってかれこれ2,3週間過ぎたでしょうか?
全く要領を得ず、一向に進まない状態でした(┳_┳)
皆さんはどうなんでしょうね? えっ?お前だけじゃって?そりゃそうだっ!カンラカラカラ(^▽^;)(五所川原組長風)


んなことはさておき、ロードバイクを始めて5ヶ月半、まずあんだけ苦しんだ腰の爆弾『腰痛』がみるみる改善方向に(^O^)V
もっぱら背筋が弱ってただけという噂が・・・。
それとマウンテンジテツウも1年が経ち、最初の頃は駐to駐だけなのに脚パンパンで歩きたくないくらい重かったのが、今ではなんともなくなったんですよね~(^▽^)/
それだけ自転車って手軽に始められて身体資本も強化できるんだなって実感しましたね!

ま~だ次元の低いレベルなんですけど、よかったら気軽に声掛けて下さいね!


Date : 2010.01.18 Mon 22:04  自転車| コメント(4)|トラックバック(0)

  

コメント

Re: みーつけた(笑)


    > わかさんこんにちは!
    よく分かりましたね。(笑)
    まーだブログの仕組みを理解しておらず放置状態ですが少しずつ書きながらマスターしていきたいと思っています。

    しかし、なんであんなに坂を登っていけるのでしょうか?太ももきんにくんと話させて下さい(爆)

    レッスン以外でも激しく走りましょう!またよろしくです!


    1. 2010/02/16(火) 18:59:03 |
    2. URL |
    3. おっ茶! #-
    4. [ 編集]

みーつけた(笑)


    おっ茶!さんこんばんはー。
    先日はレッスンどーもでした!
    二見ヶ浦や彦山、パワフルな走りでしたね。
    レッスン以外でもまたご一緒しましょう!
    それからblogリンクさせてもらいました。
    よろしくでーす。


    1. 2010/02/15(月) 22:43:54 |
    2. URL |
    3. わか #SGNd5GrM
    4. [ 編集]

HOTさんお疲れ様です!


    あはは(笑)
    早速すみません、ありがとうございますm(_ _)m
    PC直ったんですか?

    いやいやそうおっしゃらずに一緒に走りに行きましょう!レッスン生の中ではまだまだドン亀ですので全然大丈夫ですよ(笑)

    こちらこそよろしくよろしくお願いします!


    1. 2010/01/23(土) 12:03:35 |
    2. URL |
    3. おっ茶 #-
    4. [ 編集]

こんにちは


    ついにブログスタートしましたね。
    いろんな情報、話しを楽しみにしてますよ。

    私は「おっ茶!」さんに気軽に声掛けさせてもらうけど、私には気軽に声掛けんでね。
    「おっ茶!」さんの走りに、もう私はついて行けないと思うから。

    でもこれからも宜しくお願いします。


    1. 2010/01/23(土) 11:14:28 |
    2. URL |
    3. HOT #CtFMW8R.
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://11189.blog62.fc2.com/tb.php/1-0d4b59a0

 

  

 

