自転車茶飲み話
ロードバイク中心のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
初チャレンジ!
3月14日ブルベ200に出走してきました。

まず最初に、め~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃキツかったです。(笑)

走行中ずっと、『がーっエントリーするんじゃなかった』『もーダメ』『もー帰る』そんなシャバ憎言葉ばかり(爆) ロード歴7ヵ月の私には無謀だったのかも...。 しかし、ご一緒いただいた"7人のサムライ"に助けられなんとか完走することが出来ました!


ブルベ20010314 ※写真はこれ一枚だけ。あまりのきつさに忘れました(汗)


早朝、アカデミー先輩のMYさんに送って頂き(ありがとうございました!)、6:30に会場到着。既に、これまた先輩のNCさん、HSDさんも到着済み。おはようございま~す♪

受付を済ませ、談笑しながらスタートを待ちます。参加者は12数名とのこと!

私は8:30スタート。NCさん、MYさん、HSDさんは8:00組。いってらっさ~い、気をつけて~後ほど~♪
と、先発隊をお見送り。

で、いよいよ私の番。スタッフの皆さんの温かい声援でスタート!

一人旅ながら30~35KMのペースで快調に進みますが、それはそれはストップ&ゴーの多いこと! 途中、二人組の方と三人組の方々に快調に抜かれます(笑)

百道手前で沿道に見たことある人が...おぉ~会社の同僚でYZさんではないですか!とっさに『おぉぉ~』と、手を振っただけでしたが、ご声援ありがとうございました!

糸島に入り唐泊あたりでアクシデント!左側歩道に二匹のワンちゃんの姿が。なんかイヤな予感が...。そして予感的中(汗) 一匹が(多分ミニチュアダックスフンド)道路を横断!そこに対向車が...キキキーッ!ドンっ! キャインキャイン鳴きながら家の奥に走って行きましたが大丈夫だったでしょうか?停める間もなくあっという間の出来事でした。ワンちゃんも人です。気をつけなければいけませんね!

気を取り直してクイズポイントの二見ヶ浦までもう少し回します。

着いた~♪ここまでで53キロ!しばし小休止。と、そこにこれまたアカデミー先輩方OGさん、STさん、OTWさん、UDさんが突然現れびっくり!声援と補給食の差し入れを戴き、神様に見えましたよ(笑)アリガトウゴザイマシタ

先輩方を後に第一ポイントチェックの南風台のコンビニを目指します。しかし一人旅はキツい。

と、続きはまた後ほど。

スポンサーサイト
Date : 2010.03.16 Tue 07:44  自転車| コメント(5)|トラックバック(0)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。