自転車茶飲み話
ロードバイク中心のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
アカデミーレッスン Ver.花粉症
今日は朝から寒くもなくどちらかというとぬる~い感じ。

TMさん、KKさん、りっちぱぱさんの4人。

運動公園裏手を通ってローテーション。途中横風が強くディープリムなわたくしはフラフラ(汗)
シーサイド病院を横目に埋立の丘突入!ローテーションに入る前、KIS師匠からギア2枚重くして!の指示で34×13のまま丘へ...(゚▽゚;

70~80%の力でじっくり登る!が、いっぱいいっぱいで登る(笑)
ダウンヒルではバイクの挙動の感覚を掴むためフロントのみでブレーキング練習。

西浦の裏手の丘をもういっちょ登り、海岸線へ。ローテーションしながらゴルフ場側から彦山アタック!ここからは初クライム。一つの坂が長いキツい(┳_┳; 腰の辺りに違和感があり終盤たまらずダンシング。『ダンシングダメっ!』って言われなくてよかった(爆) 別荘入り口でUターンしてダウンヒル。軽快に下って二見ヶ浦で休憩(^O^)/♪

LOOK595(←次の候補NO.2!赤白がいいなあ~♪って、また赤かいっ!(笑))の乗り心地最高やら電動デュラ取り付け注意なんかの話題で盛り上がり、さて出発!

里山→桜井峠をインナーのまま?!でこなしダウンヒル。大原の海岸線に出てからは向かい風と格闘しながらローテーション。運動公園横でいつもの回転バトルに備えつつ様子を伺ってると、師匠が先に行けの合図...?!なんと師匠、わたくしと同じ花粉症(>ω<)!苦しかったみたいです。
一応回転バトルらしきものをやりましたが向かい風の抵抗もあって42キロでフィニッシュ!

長垂で、窮屈になってるからステムを2センチ、シートを5ミリ上げるよう指示を受け解散。

途中までりっちぱぱさんとご一緒し、わたくしはそのまま平地連へ。雨の心配をしながら少しぐるぐる回って帰宅しました。今日はぬるい天気のおかげもあって、汗ダクでした。KIS師匠ありがとうございましたm(_ _)m 皆様もお疲れ様でした!また次回よろしくお願いします!

本日の走行距離:77キロ

続きを読む

スポンサーサイト
Date : 2010.02.25 Thu 17:45  自転車| コメント(2)|トラックバック(0)
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。